ポロ、オーバーフェンダー製作

デモカー『VW Polo』にオーバーフェンダーワンオフ製作です。

ポロ、オーバーフェンダー

このままでもけっこう人気あるんですが、やっぱりハミタイはちょっとやばい・・・(汗)
専用のオーバーフェンダーなんてものは市販されていない。

であれば無い物は作るしかない!!
という事で早速とりかかっちゃいました(笑)

たまたま店にワゴンR用のオーバーフェンダーがあったので、それを合わせて見ると結構いけそうです。

もちろんそのままでは取付できないので切った張ったをしないとだめですが、その辺は手馴れたもんで、その昔はよくワンオフでフェンダー作ったり、違う車種のヘッドライト回りを移植したりやってましたのでこれくらいのワンオフ製作は序の口です。

でも最近はFRPを使う機会が少なく、久々に削ったりするとチクチクとかゆいのがたまりません(汗)

また完成したらご報告します!!

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m