ジムニーシエラにアルパインシエラ専用ナビ、その他もろもろ取付しました。

IMG_6799
ジムニーシエラのご紹介。

IMG_6850
偶然ですがピット内にジムニーシエラが2台!!

今回は白色のシエラのご紹介です。

IMG_6802IMG_6804
こちらも納車ほやほやの新車です!!

ご依頼いただいた施工内容は…

IMG_6801
アルパインシエラ専用ナビ、バックカメラ、ETC、ドラレコ諸々一式の取り付けです。

まずは内装の取り外しから。

IMG_6805IMG_6806
一般的な乗用車よりもパネル類の取り外しはやりやすいですね。

IMG_6807
運転席、助手席も外したほうが広々して作業がしやすいです(笑)

IMG_6809IMG_6837
ドラレコリアカメラ。

IMG_6836IMG_6838
リアガラス廻りの内装パネルがないので配線処理をどうしようかと思っていましたが、コムテックのリアカメラのケーブルが細いので(抜け防止にテサテープを巻きました)ガラスとボディーの隙間に入りました。

IMG_6841IMG_6843
バックカメラ。
ジムニー専用キットがあるので取り付け後は純正クオリティーです。

IMG_6839IMG_6845
ナビ本体を取り付けて完成です!!

今回はナビ諸々のみの取り付けのご依頼でしたが、次回はスーパーデッドニングやスピーカー交換ですね(笑)

ありがとうございました。


-----◆ 最新情報はこちらをチェック!! ◆-----
・Instagram (@alivesound)
・Facebook page (

@alivesound.factory

 )
---------------------------------------------------------------

施行ご予約・お見積りのご依頼はこちらから

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング