オスカーミーティング行ってきました。

昨日はオスカーミーティングというカーオーディオコンテストに参加してきました。

カーオーディオのコンテストに参加するのは数年前に別のメーカーさん主催のコンテストに参加して以来なので久しぶりです。

また今回のオスカーミーティングへは初参加させて頂きました。

DSC06749
会場は『メッセみき』

DSC06746DSC06748
会場内と会場外に参加車両約50台が勢ぞろい。

アライブからは3台参加。

DSC01815
ハイゼットトラック・ジャンボ

オーディオの内容はこちら。

DSC06766
エスティマ

DSC06767
ムーヴ・キャンバス

これは純正スピーカーにスーパーデッドニング施工と、ケンウッドのチューンナップウーファーという仕様です(コンテストに出るような仕様ではありませんが・・・(^^ゞ)

気になる結果ですが・・・
 
なんと!!
ハイゼットトラック・ジャンボが・・・

DSC06763DSC06762
5位入賞いたしました!!

さらに・・・

DSC06759
カーオーディオマガジン賞も!!

DSC06765
ダブルで賞を頂きました!!

ありがとうございます。

yama
オーナーさんも大満足です(笑)

今回は色々な車の音を聞く事が出来、大変勉強になりました。

あとアコースティックハーモニーのメーカーデモカーを聞かせて頂いたのですが・・・

DSC06751DSC06750
高級ホームオーディオを聞いているようなサウンドで、度肝を抜かれました!!

音を聞いて純粋に「このスピーカ欲しい!!」って思ったのは久しぶりです。

アバルトに付けようかなぁ・・・、とちょっと妄想しております(笑)

という事でいい刺激になった1日でした。
ありがとうございました。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング