アースシェイカー・マーシー&トシ セッションライブ「BRIGHT LIGHT AND SHADOW」

m&t

先日参加したアースシェイカーのヴォーカル「マーシー」さんと、キーボード「トシ」さんとのセッションライブ。

IMG_0216

3曲エントリーしてギターを弾きました。
キーボードのトシさんとは初共演です!!

その中の1曲をYOUTUBEにアップしました♬

曲はアースシェイカー35th最新アルバム「THE STORY GOES ON」の中からノリのいいカッコいい曲、「BRIGHT LIGHT AND SHADOW」です。

ギターソロ後半でトシさんのキーボードとめちゃめちゃ早いフレーズのハモリがあります。

IMG_0224
ここです!!
ご本人様とこのハモリを演奏できるなんて夢のようです!!

ちょっと変な音出たけど一番肝心な高速フレーズのところはなかなかバッチリ弾けて良かったです(^^♪
ソロ後、トシさんがガッツポーズしてくれて超感激でした!!

今回でアースシェイカーメンバーで共演していないのは、ベースの甲斐さんのみとなりました(^O^)

近い将来その共演がありそうな予感です(笑)

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m


自動車ランキング