年末のご挨拶と、たいぞうからの重大発表!!

2017年もあと数時間で終ろうとしています。
毎年言ってますが1年があっという間に過ぎていきますね。
歳を重ねるごとにそれが早くなっています。

2017年も沢山の方々にスーパーデッドニングを施工させて頂きました。
本当にありがとうございました。

2018年もスーパーデッドニングを基本に「いつまでも聴いていたくなる心地良いサウンド、アライブサウンド」をより多くの方に提供させて頂きたく思います。

ところで2018年は戌年ですね。
戌年と言えば、アライブの愛犬『たいぞう』です(笑)

taizou

そのたいぞうが『いつも可愛がってくれてありがとう』と、感謝のしるしに年明け早々に何やら企んでいるようです。

年明け早々の2018年1月1日0:00に、このブログでその企みを公表するとの事なのでお楽しみに!!

という事で来年もアライブをよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m