パサート・ヴァリアント RCS6.2のミッドレンジエージング中!!

本日納車予定のパサート・ヴァリアントですが、ドアスピーカーの施工が出来ました。

DSC05543DSC05542
DSC05541DSC05539
スーパーインナーバッフルを制作してドアのインナーパネルにボルトでガッチリと固定して一体化させています。
しっかりとした土台にスピーカーユニットをボルトできっちりと固定しています。

ちなみにスーパーインナーバッフルの施工工程はこんな感じ。。。

DSC05506DSC05508
DSC05509DSC05510
DSC05514DSC05513
DSC05515DSC05516
DSC05517DSC05518
DSC05521DSC05522
DSC05523DSC05524
DSC05525DSC05526
DSC05533DSC05534
DSC05538DSC05540

取り敢えずミッドレンジの音出しは可能となりました。
これからツィーターとパッシブネットワークの取付けですが、その間にミッドレンジの音出しをしてエージングを行います。

パッシブネットワークはまだ接続できませんので、取り敢えず内蔵アンプから直のフルレンジで鳴らします。

試しに音出し直後の音を収録してみましたので御覧下さい。

使用機材は、ZOOM Q3HDを使用しています。
DSC05468
録音設定は24bit/96kHzで画質はHD1080pです。
無編集でダイレクトにYouTubeにアップしていますので音声レベルがちょっと低いです。

DSC05546DSC05544
ちなみにツィーターはこれからなのでドアはこの状態で収録しています(笑)

ではどうぞご覧ください。

では続き頑張ってきます!!