ダイハツ TANTO Exeに、スーパーデッドニング施工。愛知県より

今日の3時頃、愛知県より淡路島観光を兼ねてスーパーデッドニングをご検討中のご夫婦がご来店。

DSC02741DSC02742
奥様のお車、「TANTO Exe」でお越し頂きました。

DSC02743

現状のオーディオの状況やアライブのスーパーデッドニングに興味を持って頂いた経緯など少しお話させて頂いた後、代車兼スーパーデッドニングデモカーのミラをご試聴頂きました。

DSC01828

ご夫婦お気に入りのCDを数分間ご試聴頂きました。

「めちゃくちゃ心地よい音ですね、純正スピーカーがこんなに化けるなんて!!」

急遽施工させていただくことになり、デモカーミラは代車となりお客様は淡路観光へ(笑)

DSC02744
DSC02745DSC02746
DSC02748DSC02752
DSC02758DSC02764

明日のお昼過ぎにはお引渡しなので今夜中にはほぼ仕上げとかないと・・・
なので続き頑張ってきます!!