インプレッサにスーパーデッドニング・フロント&リア同時施工。明石市より

昨日の「KUDO→と勝手にアースシェイカーナイト!」の興奮がさめやらぬまま本日もお仕事です(^^)

自分大好き超ナルシストのクドーさんが、「動画をどんどんYOUTUBEにアップして格好良いクドーをアピってや!!」と言ってたのでまた時間ができたらアップしますのでお楽しみに!!

既に他の方が一曲だけアップしていましたのでご覧ください。
ドラムセットが真正面のボーカル位置で他の楽器隊が後ろなんて普通のライブではあり得ない配置です(笑)
生はもっと爆音でした!!

では、本日はこちらのお車です。

DSC09376DSC09377
インプレッサ

DSC09379DSC09380
スーパーデッドニング・フロント&リア同時施工です。
本日お引き渡しの、恐怖の10時間コースです(笑)

こちらのオーナー様はアライブから車で5分以内の西明石よりお越し頂いております。

DSC09378
サイバーナビです。

DSC09381DSC09383
DSC09392DSC09393
スピーカーはフロント&リア共、純正オプションのスピーカーです。

ではでは続き頑張ってきます!!