ポルシェカイエンに、スピーカー&アンプ取付

DSC08604DSC08606
本日よりお預かりのPORSCHE Cayenne GTSです。

今回のご依頼は、オーナー様がお手持ちのスピーカーとアンプを、アライブのスーパー施工にて蘇らせます(笑)

装着するスピーカーがこれ。

DSC08613
KENWOOD XXV-04S
皆さんご存知の通りケンウッドは日本のメーカーですが、このスピーカーは日本では未発売の超レアモデルです!!

DSC08614DSC08616
箱から出してみてビックリ!!
マグネットが巨大です!!

DSC08617DSC08618
奥行きもかなりの深さで、車に装着するサイズではないですね(笑)
カイエンに取り付けできるのでしょうか(汗)

DSC08619DSC08620
リアドアにはちょっと怪しげなマッキントッシュ(笑)

DSC08623
それぞれのスピーカーをこのアンプで鳴らします。

DSC08607
DIATONE SOUND NAVIに交換済みです。

DSC08608DSC08624
DSC08610DSC08627
DSC08611

巨大なケンウッドのスピーカー、果たしてどんな音が鳴るのでしょうね。
完成が楽しみです!!