アースシェイカーのNEWアルバム『BIRD』、3月11日発売。

いつもお世話になってるアースシェイカーのNEWアルバム『BIRD』が3月11日に発売されます。

アースシェイカー 『BIRD』

このアルバムに「MORE 2015」という曲が収録されています。

MORE(モア)といえばアースシェイカーの代表曲で、45歳前後の方でアースシェイカーの曲をほとんど知らない方でも「モアは知ってるよ」というくらいの代表曲です(笑)


もともとのアレンジの『MORE』です。
ボーカルはアースシェイカーのマーシーさんご本人ですが、バックバンドはアライブバンドです(笑)
ちなみに、わたくしがギターを弾いております(笑)
しかもズラ被ってます(^^ゞ

NEWアルバムのMOREには2015が付くので新たにアレンジされて収録されているのですが、今更なんで?って感じですよね。

実はパチンコの新機種「CR 燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~」とのタイアップ企画だそうです!!

pc_inoki2014img_pc_inoki2014

「MORE 2015」がこのパチンコ台で流れるらしいのです(笑)

大当たりになれば流れるのだと思いますが、「MORE 2015」が聞けるまでにはいったいいくら投資が必要なんでしょうねぇ(汗)
余程運が良ければ1,000円や2,000円の投資で大当たりになる時はあるけど極々稀でしょうね。
運が悪ければ2~3万円なんてあっという間になくなりますね(T_T)

CD買って聞いたほうが安上がりです(笑)

もちろん予約しましたよ、オフィシャルグッズショップで(^^♪
EARTHSHAKER official goods shop