ワゴンRにKENWOODのCDデッキ取り付け


DSC05931
DSC05932

ワゴンRです。

この型のワゴンRはドアにスピーカーがついていません。
ダッシュボード両隅についてます。

なのでスーパーデッドニングの施工は流石に・・・ゴメンなさいです(汗)

と言ってもスーパーデッドニングの施工を依頼されたわけではなく・・・

純正デッキがこれです(汗)

DSC05934

今どきカセットテープなんて持ってないよぉ~(汗)
とにかくCDが聴きたい・・・(涙)

そんな素朴な願いでした(笑)

そこでコレ

DSC05930

KENWOOD E262
見た目もシンプルで高級感あるのにめっちゃ安いですね(笑)
CDメインならこれで十分かも・・・

DSC05936

はいっ!!出来上がりぃ~!!!

元が元だけに、純粋にデッキ自体の良さが体感できました!!!(笑)

オーナーさんも願いが叶って大満足でした。
めでたし、めでたし。

お終い。