SMC LIVE in alive 2011 無事終了

11月23日(水祝)に毎年恒例となったアライブの一大イベント・・・

EARTHSHAKER PRESENTS
SMC TOUR 2011 "I'm Ready in alive

のライブを行い、昨年以上に大盛況な盛り上がりで無事終える事ができました。

DSC04527DSC04528

アライブの店内のテーブルや備品類を全て撤去!!!
ライブハウスに変身です(笑)

DSC04537DSC04543

マーシーさん、シャラさんがリハーサル中です。
マーシーさんが観客席の方に立ってサウンドチェックをし、ミキサーへ指示します。
流石30年のキャリアのミュージシャン!!!
カーオーディオの括りの中での感性とは別物です。
音の対しての世界観が違います。
まさしく身体で感じてのサウンドチェックをしています。

今年も非常に勉強になり、アライブサウンドのスキルアップになります。
ライブを観に行く事は誰でも出来ますが、機材搬入からマイクセッティング、プロミュージシャン直々のリハを兼ねたサウンドセッティングを直に体感する機会はまず無いでしょう。
しかも、自分自身が高校生の時に憧れていたミュージシャンご本人達がやってるなんて、夢のような話です。

DSC04546DSC04561

そして、こんなにも沢山のファンの方達が集まってくれました。
アライブのあの部屋にこんなに沢山人が入るなんて、部屋を知っている方はびっくりでしょう(笑)
最後に僕達アライブバンドとのセッションで盛り上がりました。

アースシェイカーのスタッフブログ

そして次の日からは、また何時ものアライブに戻りました。
今日はお初の車のスーパーデッドニング施工です。

DSC04577DSC04578

トヨタ ヴェロッサです。
純正スピーカーにスーパーデッドニング。

では頑張ります(笑)