内職完成!

先日こつこつと製作していた内職の完成品です。

DSC04405

これ見ても何がなんだかわかりませんよねぇ(笑)

DSC04407

色々なサイズの穴がたくさん開いた天板が十数枚。
ここにボルトを通すらしいです。

DSC04406

ボルトの頭にレーザーポインターという機械で刻印を打つ為に使うらしいです。

ボルトの長さも色々有るようで、短いボルトの時は台座を一つ使用し長いボルトの時はもう一つのスペーサー用台座を重ねます。
使用用途と使用時の要望を把握して、その状況をシュミレーションしながら製作しました。

製作自体はそんなに難しい事はしていないのですが、これだけの大量の穴を正確に開けるのにめっちゃ時間かかりました(汗)
しかし、この台座によって作業効率が上がり沢山のボルトに刻印が打たれ、そのボルトが世界各国の重要な部分に使われると思うとそんな苦労は吹っ飛びました(笑)

末永く使ってください。
EUROKE