2008年 JBLミーティング、結果報告。

遅くなりました(汗)
先日参加して来た『JBL Sound Meeting in 関西』のご報告です。

今回、アライブからは・・・

パワークラス(外部アンプ装着車両)に2台参加


2台とも遠方からの常連さん。

岡山県から、いつも散歩がてら!?お越しいただく・・・

hisa

(オーナーさんブログ)

神奈川県から、毎度おなじみの・・・

hinari

(オーナーさんブログ)

いつものエリシオンではなく、今回はライフで頑張ってやって来ました。

このイベントに参加する為に、2日前にアライブへ乗り込み・・・

AODEAインナーバッフルから・・・
jbl

inner2inner

その時の記事はまた後日・・・たぶん...

そして、チャレンジャークラス(内蔵アンプ)に1台参加

この方も毎度の、超近場の常連さん。

あれっ?・・・

ギャァーーーーーーーーー!!!!

tazy2

って、見えへんやんっ!!!

そんなとこ見たないしっ!!!

ちょっと邪魔やからのいてっ!!!

え~大変お見苦しいものをお見せいたしました・・・(汗)

気を取り直して・・・

tazy

(オーナーさんブログ)

そして、そして・・・

60th アニバーサリークラスに

polo

アライブの代表、POLOが参加!

今回のJBLミーティングに参加する為に・・・

ヘッドユニット・・・アルパインF1、7990Jに変更。

スピーカー・・・JBL 60thモデル 660GTiに変更。


更に、外部アンプ・・・PHASS AP75.4を追加。

以上の仕様変更をいたしました。

久々の外部アンプ仕様です。
内蔵アンプ仕様でずっと聴いていたんで、あらためて『外部アンプって良いなぁ~』って思いました。

さて、そんな4台が参加したコンテストがスタート!

zentaizentai2

あいにくの雨にもかかわらず、皆さん真剣に各車両の音を聴いていました。

僕も、めっちゃ真剣に・・・

 いやっ、ごっつい真面目に・・・

       ・・・聴きまくった...はず(汗)

でも、今回のイベント参加でめっちゃ楽しみにしていたことがありました。

それは、ある方に会える事でした。

僕は、この方の大ファンなんです。

しかし・・・コンテストは始まっているのに、その方の車両も本人も見当たりません(汗)
なんか事情があってこれないんかなぁ・・・

全ての車両を聴き終わって探してたんですが、どこにもいません。

と、その時・・・

その人物がようやく到着した、との情報が入ってきました。

どこや、どこや・・・キョロキョロ

おったぁーーーーーーーーーー!!!

ドッ・ヒャァーーーーーン!!!

nakajima3

早速、捕獲?して写真を撮らせていただきました(笑)!

この方は、『ナカジマ カーサウンド サービス』の中島さんです!

画像を見て頂ければお解かりかと思いますが・・・

変です・・・いやっ、失礼(汗)

めちゃめちゃ面白いんです!

もう何が!って・・・

存在が・・・いやっ、これも失礼(汗)

まぁ、僕のツボにぴったりはまります(笑)

その後、彼の行動を観察してると・・・

アライブの基地に寄って来てくれました。

またまた、記念撮影!

nakajima

いやぁ~、良い味出してます。
はっきり言って、好き・・・です(爆)

こんな中島さんですが、音創りに関しては抜群のセンスがあります。
中島さんが創るサウンドも、また僕のツボにぴったりです。

いやぁ、今回はほんとに参加してよかった!

おっと!、肝心の結果発表を忘れるとこやった(汗)。

hyoushou

この瞬間はドキドキです。

まずは、アナザークラスから発表。
このクラスには、アライブは参加していません。

で、いよいよフィットが参加の『チャレンジャークラス』の発表!

なんとっ!

2位入賞です!

tazy3cc2

おめでとうございます!

続いて、モコとライフが参加の『パワークラス』の発表!

なんとっ!

ライフが3位入賞!
hinari2pc3

おめでとうございます!

で、モコは・・・

今回は残念・・・でした。

まぁ、音は好みがありますから結果が良い音とかじゃなく、本人が気に入ってるかどうかです。

え~、POLOは・・・想定内の何も無しです(笑)。

とか何とかやってると・・・

出たぁーーーーーーーーーーー!!!!

nakajima2

やはり、最後はこの方で締めないといけないでしょう!

以上、JBL サウンドミーティング結果発表・・・改め

これが、『ナカジマ カーサウンド サービス』のすべてだっ!

でした(笑)

P.S.・・・中島さん、大変失礼いたしました...(汗)