コペンにスーパーデッドニング、レディースコペン!!!

お待たせいたしました!
レディースキャンペーンのお客様です!

車は・・・コペン!
gaikan3

コペンと言えば、アライブ!

アライブと言えば、コペン!!

もう、定番です!
でも、よくよく考えると純正スピーカーで、スーパーデッドニングのみはお初です。
意外でした(笑)

では、スタート!


head

デッキは、これ・・・

door2door1

内張り取って・・・

door5door4

中、綺麗にふきふき・・・

gaikan

なんか、虫みたいや・・・(笑)

spsp1

純正スピーカー
こいつも、なかなかええ仕事しよる。

door3

音出して、穴ウメウメ・・・

gaikan1


また虫や・・・(笑)

kansei

出来た!!
早速、聴いてもらいました!!

gaikan2

なんかニコニコしてる(笑)

長ぁ~いこと聴いて・・・

nikoniko

上機嫌になっちゃいました(笑)

alive2alive1

aliveステッカー
いい場所見つけた!
ここなら屋根開けても、閉めても見えるよ。

最後に、こんなプレゼントいただきました!

cake

ありがとうございました。
うれしぃ~!!!!

そして後日、感想メールいただきました。

***********************************************************
こんばんわ。
先日コペンにスーパーデッドニングの施工をしていただきました○○です。
先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

前日からなかなか寝付けないほど楽しみにしてたわけですが(笑)
やってみての感想・・・

しげーっ!!(笑)

ホントにすごいです(笑)

『朝、乗ってきた車と同じなの?』という感じでした。

デッキを交換したことによって音は良くなったと思っていましたが、施工後の音はまさに別物!!
それぞれの音に厚みが増したようでボリューム感たっぷりでした。
だからといってボーカルが埋もれてしまうわけでなく、正面からストレートに耳に入ってくるのでとても聴きやすいです♪

やっぱりオープンで聴いたほうが音にひろがりが出て気持ちいいので、オープンでドライブする回数が増えそうです☆
車に乗って音楽かけるたびに、ニヤけてしまってますがww

これから思う存分、アライブ仕込みの音楽を満喫したいと思います。
とにかく大満足の結果でした♪♪
本当にありがとうございました!

またお店にも遊びに行かせていただきますね☆
***********************************************************

ありがとうございました。

で、彼女も早速ブログにアップ!

こちら
と、
こちら
と、
こちら

是非ご覧ください。