NEW!デモスピーカーBOX完成

店内の試聴用スピーカーに、ニューフェイスが登場しました!


tennai


 


 


 


 


AODEA ASS-2717Cです。


ass-2717c


 


 


 


 


 


 


名付けて『オーディア君』です。


 


         ・・・・そのままやん。


 


まぁ、別に名前はどーでもええんやけど(笑)。


いつも使ってる16センチじゃなくって、あえて17センチコアキシャルを使用しました。


 


理由は・・・、


 


   ・・・特に無し!


 


ボックスも一から設計して製作。


当然内部にも秘密のチューニングが施されています。


いつもの事ですが、このチューニングがなかなか決まりません(汗)。


普通の四角いボックスでさえこれだけ難しいんやから、車のドアってもっと難しいですね。


何回も何回も、聞いては外しを繰り返してようやくバランスよくなったんじゃないかと、思いたい・・・


エージングが進んでくるとまた少し変わってきますが、とりあえずこんな感じです。


って、見てもわからんやろうから、是非聞いてみてくださいね~。


 


とても10,980円(税込)のスピーカーとは思えない音はしてると思いますよ。